鈴木歯科医院(成城)(世田谷区/成城学園前駅)

blog アートボード 1 - 歯が抜けた所にインプラントを入れました。

歯が抜けた所にインプラントを入れました。

歯が抜けた所に入れ歯やブリッジで回復する治療が有りますが、インプラントは他の歯に負担がかからないので良い治療法です。

1 2 150x150 - 歯が抜けた所にインプラントを入れました。 1、下顎大臼歯が欠損した所に患者様はインプラントを希望されました。埋入オペ後の痛みを心配されましたがこれは殆ど無いので心配ありません。

 

2 2 150x150 - 歯が抜けた所にインプラントを入れました。 欠損した所にチタン製のインプラントを埋入しました。痛みは有りませんでした。3か月後に型を採り、この上に冠を被せます。

3 1 150x150 - 歯が抜けた所にインプラントを入れました。 3、冠が出来たので、これをインプラントに付けました。大変に具合がよく、自分の歯の様だと患者様は言われました。綺麗に歯を磨いて、年に2~3回定期検診をされるとこのインプラントは長持ちする筈です。

 

Access

鈴木歯科医院

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-4-13 成城フルール4F

suzuki 02 - 歯が抜けた所にインプラントを入れました。