鈴木歯科医院(成城)(世田谷区/成城学園前駅)

blog アートボード 1 - 下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。

下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。

下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。

1 10 150x150 - 下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。 1、下顎の大臼歯が欠損している術前の画像です。ここでいまは噛めず、またもしそのまま放置すると歯が傾いたりあるいは呈出して歯並びが乱れてくるので、ここはきちっとリカバーした方が良いようです。

2 5 150x150 - 下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。 2、麻酔下でチタン製のインプラントを埋入しました。顎に馴染むまで3か月間待機します。3か月経過したら型を採り、この上に冠を被せて噛める様にします。

3 6 150x150 - 下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。 3、型を採ったので冠をスクリューで固定しました。自分の歯が戻ったようで大変快適に噛める様です。あとは年に2回、定期的に検診を続けると長持ちする筈です。

 

Access

鈴木歯科医院

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-4-13 成城フルール4F

suzuki 02 - 下顎にインプラントを埋入しました。大変快適に良く咬めている様です。