blog アートボード 1 - 上顎は総入れ歯、下顎は前の歯が4本残っていた入れ歯の症例です。

上顎は総入れ歯、下顎は前の歯が4本残っていた入れ歯の症例です。

歯が無くなると入れ歯か、或いはインプラント等で欠損部を補って咀嚼能力を回復しますが、今回は入れ歯による修復法を選択されました。

1 7 150x150 - 上顎は総入れ歯、下顎は前の歯が4本残っていた入れ歯の症例です。① 上顎は総入れ歯です。これは適切に製作されれば顎に吸い付いて容易なことでは外れません。痛みも全く有りません。人工の臓器ですが、体の一部の様になります。

2 4 150x150 - 上顎は総入れ歯、下顎は前の歯が4本残っていた入れ歯の症例です。② 下顎は構造体のフレームを金属で造ったので、破損しにくい丈夫な形になりました。

3 3 150x150 - 上顎は総入れ歯、下顎は前の歯が4本残っていた入れ歯の症例です。③ 上下の入れ歯を装着後に、数回調整しました。入れ歯を入れている意識があまり無くて、殆ど何でも痛くなく良く咬めているようです。

Access

鈴木歯科医院

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-4-13 成城フルール4F

fghytr アートボード 1 - 上顎は総入れ歯、下顎は前の歯が4本残っていた入れ歯の症例です。