blog アートボード 1 - 下顎の一番奥の歯の所にインプラントを入れました。

下顎の一番奥の歯の所にインプラントを入れました。

下の顎の骨が十分にあったので、余裕を以てインプラントを入れる事が出来ました。

 

1-2 150x150 - 下顎の一番奥の歯の所にインプラントを入れました。① 画像左側の歯が第一大臼歯です。その右側の歯が欠損したのでここにインプラントを埋入します。

3 3 150x150 - 下顎の一番奥の歯の所にインプラントを入れました。② 画像の右側がインプラントです。インプラントを埋入して3か月経ったので、ここに冠をスクリューで固定して装着しました。

4 2 150x150 - 下顎の一番奥の歯の所にインプラントを入れました。③ 装着した冠の画像です。スクリューで固定したアクセスホールを、歯と同じ色の素材で充填したので、何処を詰めたのか分かりません。患者様は、「自分の歯がもう一度蘇ったようで、ごく自然に良く咬める」と言われました。。これからは口腔清掃をし、年に2~3回検診されれば長持ちしてくれる筈です。

 

Access

鈴木歯科医院

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-4-13 成城フルール4F

fghytr アートボード 1 - 下顎の一番奥の歯の所にインプラントを入れました。