blog アートボード 1 - 歯が欠損した所にインプラントを埋入した所、ここを入れ歯で回復するより遥かに快適で良く咬めるようになりました。

歯が欠損した所にインプラントを埋入した所、ここを入れ歯で回復するより遥かに快適で良く咬めるようになりました。

下顎骨にインプラントを埋入し、3か月後に冠を装着し、ここでも良く噛める様になりました。

1 3 150x150 - 歯が欠損した所にインプラントを埋入した所、ここを入れ歯で回復するより遥かに快適で良く咬めるようになりました。① 術前のレントゲン写真です。初めは下顎大臼歯が2本欠損している所に入れ歯が入っていましたが、患者様はインプラントで修復し直す事を希望されました。

 

2 3 150x150 - 歯が欠損した所にインプラントを埋入した所、ここを入れ歯で回復するより遥かに快適で良く咬めるようになりました。② 術後のレントゲン写真です。インプラント体を2本、埋入オペしてから3か月経ち下顎骨に固定されたので、冠を装着しました。

3 2 150x150 - 歯が欠損した所にインプラントを埋入した所、ここを入れ歯で回復するより遥かに快適で良く咬めるようになりました。③ インプラント上に2本の冠を装着した所です。患者様は、失った自分の歯がもう一度蘇ったようで良く咬めてうれしい、と言われました。入れ歯の時より遥かに快適のようです。

 

Access

鈴木歯科医院

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-4-13 成城フルール4F

fghytr アートボード 1 - 歯が欠損した所にインプラントを埋入した所、ここを入れ歯で回復するより遥かに快適で良く咬めるようになりました。